

新曲「スカイトリップ」 投稿しました





杏仁です。題名のとおりです!









-----歌詞-----



白昼夢の様な心地で、ぼんやりと
いつもと違う太陽の眩い白が、包み込んだ

風が少し強くて、その隙間から見えた
孤立したその色を、レンズは受け入れた

ああ、僕が、あの日失くした空
やっと見つけた、でも届かないな


確か、その時君は、言葉を残したっけ
今になって、少し思い出したんだ

未来は、光を帯びているように見えたんだ
それは虹が消えるように、崩れ落ちたんだ

ああ、僕が、あの日失くした色
やっと見つけた、でも届かないな


声を聞かせてほしいな。
姿を見せてほしいな。
手に触れてみたいな。
君に逢いたいよ。

ねぇ―――。


ああ、今は、この手に失くしたもの
目に見えても、届かないんだよね

ああ、君はどこに行っちゃったんだろう
僕が探そう、旅に出よう。






今回も、割とシンプルな曲でした。

作曲したのは、とある昼下がりのことで、

空を眺めていたらサビの部分が頭に浮かんで

結構衝動的に作ったものです。


空の中を浮遊する感覚で、お聴きください。



次の曲は、たぶん激しい曲になるかもです。

これまでの曲とずいぶん変わるので

ギャップに驚かれる方もいるかもですが、よろしくです!

9月あたりには出したいなーと思ってます。



新曲「おほしさま」投稿しました




こんにちは、杏仁です。

題名のとおりです。




---歌詞---


生きるのが辛い
と呟く
よく言うよ
傷の無い僕が

ゆらり、ゆらゆら
視界の中で
おほしさま
きらきら


ゆらり、ゆらゆら
視界の中で
あれは街灯
ばちばち


好きだった君
思い出す
「生きる」
って何?
そんなことを
何年ぶりに
考えたのかな
眠くなってきた

おやすみ、

・・・おやすみ。




・・・という感じです。

やっぱり、ギターは弾けるまでは時間がかかるので、

しばらく打ち込みですることにしました。



「路上にて」と、ありますが

まぁあんまり曲の深い意味は書かないほうがいいですかね。

「路上にて」というタイトルから

想像を膨らませて聴いていただければと思います。



そんで、これからは結構

曲の投稿ラッシュになると思います。


長いんで、自分のブログに書いたやつを以下にそのまま載せます。



「実はですね、もう今日にでも曲を投稿する予定なんです。

というか、この8月は投稿ラッシュになりそうです。

やっぱ前の投稿から3、4ヶ月空いちゃいますからね。

あとは、この夏休み中に消化しときたい、というのも。


実は自分は、pvは作ったことが無いのですが

今回はシンプルな曲なので自分で作ることにしました。

そんでおそらく盆明け前後に投稿する曲もあるんですが

その曲のpvは、sway truthのナスミン(またはミミナス)さんに、

イラストはうーぷすどっとこむの33さんにお願いしています。

あともう1曲、この夏に投稿しようと思っている曲があるのですが

それは、まだ利用したことのないピアプロにて

絵師と動画師を募ってやってみようという予定です。」



ということです!!

ではでは~


歯間ブラシ




こんばんは、杏仁です。


日付が変わって今は深夜1時半過ぎなんですが、

もう土曜日だったなんて・・・

つい最近まで月曜日だと思ってたでゲソッ orz


あ、じゃあじょしらく5話もうやってるか。

なんか前の次回予告で

マリーさんが半ケツ状態のシーンあったりで

相変わらず暴走してる予感しかしないですねw

あのアニメ本当に大胆ですね。

将●様とか・・・

でもいいぞ、もっとやれ( ^ω^)



さっきまで歯間ブラシしてたんですが

あれって、大抵痛いですね。

もっと歯に優しいブラシが無いものですかね。

と思って密林で検索してみたら、よさげなの結構ありましたね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%A5%B5%E7%B4%B0-%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7-%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%81%86-2%E6%9C%AC%E5%85%A5/dp/B000FQRVGA/ref=sr_1_1?s=hpc&ie=UTF8&qid=1344011343&sr=1-1

これが最も評価がいいですね。

歯間ブラシというわけではなく、普通の歯ブラシですが

先が細いみたいで、歯間ブラシにもなりますね。


なんかレビューみたらすげー欲しくなってきましたねw

親にねだってみようかと思います。


ミミンミンシャカミミンミーン




こんばんは。杏仁です。


8月入りましたねー。

まぁ、なんというか、夏ですね。

オリンピック、時々聴こえる花火、夕立。

猛暑、そして壊れてしまった冷蔵庫。何があったし。

明日新しいのが届くそうで。


はぁー。まぁ夏は落ち着くからいいや。

どっか旅に出たいなー。

鳥になりたい。



ヨーグレット

「大好きなヨーグレットでおうちを建てるのー」

このあと黒いシーンがあるとはいえ、きぐ可愛いよ


昨日は実際にヨーグレットで家建てて

動画で投稿したいとか変なこと言ってましたが

アマゾンで調べてみたら

1箱18粒で、10箱で1000円くらいなんですね。

180粒で1000円www究極の無駄遣い

そこでひらめいたのが


「ならば白い碁石で誤魔化し・・・」

∵(´ε(○=(・∀・*)バキ


でもあれだ、世界一巨大なグミ作ってみたとかいう動画あるから

それよりかは無駄遣いではないと思うし(失礼だな

「このあとスタッフが美味しくいただきました」で済む領域だと思うのだ。



・・・ミーンミーン


('∀`)ナツデスネ


ヨーグレット




こんばんは。

日付変わっちゃいましたが、杏仁です。


最近の暑さは異常。ほんとに。

少し歩いただけでも、かなりバテます。

飲料は必須ですね。

あと、塩飴とかも持っておくといいかも。

あれ最近食べたんですが

あんな感じにシンプルな味もいいですね。



最近、杏仁は何を考えてるかというと、

じょしらくってアニメ結構見てるんですが

黄色の髪のきぐが

「ヨーグレットで、おうちを建てるのー!」

みたいなことを言ってたの聞いて

本当にヨーグレットでなんか家的なの作って

動画で投稿したいな・・・

っていう暇なヤツでしたー


暇じゃないんだけどねぇ(m´・ω・`)m



でもいつかやってみたい


| NEXT>>

プロフィール

sway truth

Author:sway truth
ーーsway truthーー

メンバー紹介的なもの

・ショウ

主に小説を作っては、
『小説家になろう』に投稿している。
ユーザー名は『加那 翔』でやってます。
趣味はゲームや読書。

メンバーに対して一言
杏仁ってドMなんですよね~。(消したったby杏仁)
で、グループで一番、Sなのはリュウナです!!」

Twitter→@shou_kana
アメブロ↓
http://ameblo.jp/swaytruth1001/



・杏仁

主に作詞・作曲などをしている。
趣味は野鳥観察・音楽鑑賞・楽器。
ボカロ曲の投稿をしている。

Twitter→@annin12345

http://48337554.at.webry.info/


・ナスミン

趣味は多数ある。
ショウの小説のイラストを書いてる。

Twitter→@miminasu009


・ベイベ(じじい)

趣味は音楽鑑賞、カラオケなど多々
毎日を平凡と過ごしてる

Twitter→@falco_babe


・リュウナ

ショウの無茶ぶりによって突如加入
趣味はイラスト描き、小説執筆など。
演劇部役者兼脚本&文芸部新入部長
自他認める学年一の変人

Profile↓ http://vururu.jp/profile/11856/
twitter→ @defy_drake14


こんな5人でやっていく
ブログですが、
よろしくしてやってください。


自分達に質問したいこと、
などありましたら、
コメントしてください。
(拍手で非公開にしてもOKです)
ずばっと答えていきますのでww


――ゲスト――

・ユート
趣味はアニメ鑑賞(特にけいおん!)
ゲストとして、たまに活動に参加する。

現在の時間
Sweets
加那 翔(ショウ)の作品
カウンター
今までにこのブログを見てくれた人
VOCALOID Ranking Watcher
ぱんにゃ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です よろしければポチっとお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
amazon ーオススメのゲームー
数独パズル3000問
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

Team Gravy

エンロハルバル。

心を奪う恋愛術

荒ぶる者は生き急ぐ

消しゴム to Kill you♥

楽脳研究所
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

