

緊急速報!!

緊 急 情 報 !!

sway truthオリジナルラジオドラマ開発決定!!

ファンタジー版と、日常版
どちらが先になるかわかりませんが、こちらに載せさせていただきます。


乞う、ご期待!!




※初回限定版には、舞台の裏側の話が……ww

……冗談です。

そんなものはありませんww

お知らせby杏仁




こんばんは。


杏仁から、ひとつお知らせがあります。

自分、新人賞に小説を応募するのはやめます。

本当に、前は「決意した」とか言ってたのに、ごめんなさい。

でも、そうするべきだと思うのです。

今更感ありますが、、受賞者のコメントとか見てると

「これからは、読者の皆さんに対して責任を持っていきたいです」

みたいなのがあったりして、それ見てたら

「あ、そっか…これはデビューするために設けられた賞だった」

と思って、自分は小説家なんて目指してなかったので、やめることにしました。

まぁ自分の実力を試すことができる場ではあると思うんですが。。

小説家は、自分が本当に望んでいるところでは無いので。


なので、まだ未定ですが、

もしかしたら小説家になろうで、ゆっくり投稿する形になるかもです。

ある程度現実離れしないと、思考回路がショートしそうなので。


方向性としては、

やっぱ音楽を中心に活動したいですね。

金銭的に厳しいですが、

できるならボカロでの作曲も始めたいところですね。

どれくらい人気が出るか試したいですね。


共同制作!!

加那 翔と共同制作をしませんか?

ぶっちゃけこれ以上は一人でさばききれないので、共同で書いてくれる方を募集してます。

話しながら打ち合わせをしたほうがいいので、スカイプに登録してるかたがいいですねww

つまり話しながらなので「自分の声を聞かれてもおk」な人がいいです。

なおかつ自分が気持ち悪い声なのですが、それでもおkな方ですね。


小説のアイデアは思いつかないんだけど、文章能力があるという方

小説のことはまったく知らないけど、挑戦してみたい方

よかったらどうぞです(*´∀`*)

集さんがどんどん邪道へ

ここまで主人公が残念なアニメもなかなかない(褒め言葉



どうも、俺です。

寝坊したけど昨日の内に予習とかやっといたからおkだったので

とりあえずギルクラを見たよ!


適当に第九話感想




結論1:「お前は黙って僕に使われてればいいんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

うわあああああああああああああああああ

この前の話の教訓どこいった

ヴォイドは心の動きと関係があるとかないとか どうしたの ねえ

いのりさんいないと集さんマジ残念なことになるな

集ェ…

そんな集が好きだ(キリッ


結論2:祭かわいい

一途なはれたんかわいい

二人を追い掛けていった祭が攻撃に巻き込まれて死ぬっていう展開を予想した俺乙

そうか…これはうろぶち脚本じゃない…


結論3:アンチボディーズとかダンさんとか面白すぎワロタ

作戦失敗してんのにまだお前が司令官かよwww

スカーフェイスェ…

毎回人気が上がっていくダリルさんぱねぇ



フード被ってた八尋さん

ロストクリスマスの主人公ってもしかして八尋なん?


つーか八尋さんのヴォイド怖すぎる

ロボット相手には使えないってのが余計に怖いよ

つまり人相手にしか使えないって事だろ

怖ぇよ





主人公の成長劇どこいった

次回予告カオスすぎた 集ェ…まじ集ェ…

集は記憶を思い出さない限りもうどうしようもないんじゃないかな


祭さんマジ頑張れ


人気ブログランキングへ

SNS、作成!!

自分達【sway truth】の公式SNSを作成しましたww

詳しくはこちらまで↓

http://swaytruth0714.sns.fc2.com/exec/private/home/


グループ関係で生放送とかするときにこちらで予告しますので、
入って損するということはないと思います。

課金制度もないですしねww

正直にいって自分達に得はありませんしねww


なので、入ってもらえると嬉しく思います。
自信がつきますので

| NEXT>>

プロフィール

sway truth

Author:sway truth
ーーsway truthーー

メンバー紹介的なもの

・ショウ

主に小説を作っては、
『小説家になろう』に投稿している。
ユーザー名は『加那 翔』でやってます。
趣味はゲームや読書。

メンバーに対して一言
杏仁ってドMなんですよね~。(消したったby杏仁)
で、グループで一番、Sなのはリュウナです!!」

Twitter→@shou_kana
アメブロ↓
http://ameblo.jp/swaytruth1001/



・杏仁

主に作詞・作曲などをしている。
趣味は野鳥観察・音楽鑑賞・楽器。
ボカロ曲の投稿をしている。

Twitter→@annin12345

http://48337554.at.webry.info/


・ナスミン

趣味は多数ある。
ショウの小説のイラストを書いてる。

Twitter→@miminasu009


・ベイベ(じじい)

趣味は音楽鑑賞、カラオケなど多々
毎日を平凡と過ごしてる

Twitter→@falco_babe


・リュウナ

ショウの無茶ぶりによって突如加入
趣味はイラスト描き、小説執筆など。
演劇部役者兼脚本&文芸部新入部長
自他認める学年一の変人

Profile↓ http://vururu.jp/profile/11856/
twitter→ @defy_drake14


こんな5人でやっていく
ブログですが、
よろしくしてやってください。


自分達に質問したいこと、
などありましたら、
コメントしてください。
(拍手で非公開にしてもOKです)
ずばっと答えていきますのでww


――ゲスト――

・ユート
趣味はアニメ鑑賞(特にけいおん!)
ゲストとして、たまに活動に参加する。

現在の時間
Sweets
加那 翔(ショウ)の作品
カウンター
今までにこのブログを見てくれた人
VOCALOID Ranking Watcher
ぱんにゃ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です よろしければポチっとお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
amazon ーオススメのゲームー
数独パズル3000問
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

Team Gravy

エンロハルバル。

心を奪う恋愛術

荒ぶる者は生き急ぐ

消しゴム to Kill you♥

楽脳研究所
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

