

お久しぶりー♪

色々とあって更新出来なかったショウです

ちょっとねー

疲れましたね!

何をしたらいいのか、どうしたらいいのかわからない状態

そして、誰を信じたらいいのか……
という人間不信状態に陥っていました


ま、そんな経験を経て、復活しましたよー

もう迷わないっす


っていうわけで、これから暇を見つけて更新していきますね♪

放送してみました!!(黒歴史)

良かったら聞いてやってくださいな……











二時間半ぐらいぶっ通しで放送しました!!



途中から疲れのせいで何を言ってるかわからないうえに、親フラで囁き声になったりしてました。


それを聞いていた人からはエロいとか言われ……、喘ぎ声も録っちゃうことになりました。


ちなみに加那翔さんは男ですので、ご了承くださいませ。


最近の俺、酷いな……


ツイッターが主に、ですが


情緒不安定すぎるよ……。

自分でも抑えないと、とは思ってるんすよ。


……だけど、抑えが利かないんです。


抑えたいのに抑えられないーー。


これ以上、心配をかけたくないのに……。


もしかしたら、ただの独りよがりなのかもしれない。



勝手に傷ついて……。

ツイッターでそれを愚痴る。


そしてその鬱ツイートを見たフォロワーから心配される。


心配されるのは正直、嬉しい。


ーーけど、俺のせいで気分を害してないかなって思う。


ここでもそう

こんな記事を書いて、読者の皆様を不快な気分にさせてないかな……と思ってます。

ですが、何かしてないと怒りが爆発しそうなので書いてます。


不快な気分になさった方、すみませんでした



あー、休日出勤なう


ホントは今日、休みだったのにー。

ゆっくり出来るとおもったのに……。


まさかの部活ですか!?

しかもするのは、PV撮影というww


俺達はどこのモデルなんすか?

休日に学校に行って、

撮影して帰るって。


まあ、撮影してきます(^_^)v



……すごく恥ずかしいけどね



答案返却なう


今日は期末テストの結果が返却されます……。

ぜったいに結果が悪いから、もらいたくないな(^_^;)


……2回目の留年。

……3回目の1年生は


もういやですよ!?


まあ、勉強を充分にしなかった自分のミスですが……。

後悔しまくってます。

やっぱりあれですね


後に悔いるから後悔なんですよね。

現在、後悔すると共に言葉の意味を実感しました。



とにかく自分にできるだけのことはしました。

あとは結果が、どう転ぶかです。


……留年はしたくねぇ。


予告ですが、ツイキャスにて生放送……と言っても、ラジオですがww

やろうと思ってます。


ツイッターのアカウントがあれば聞けると思いますので、良かったらご鑑賞ください?ww


以上、宣伝とショウの心の叫びでした♪

| NEXT>>

プロフィール

sway truth

Author:sway truth
ーーsway truthーー

メンバー紹介的なもの

・ショウ

主に小説を作っては、
『小説家になろう』に投稿している。
ユーザー名は『加那 翔』でやってます。
趣味はゲームや読書。

メンバーに対して一言
杏仁ってドMなんですよね~。(消したったby杏仁)
で、グループで一番、Sなのはリュウナです!!」

Twitter→@shou_kana
アメブロ↓
http://ameblo.jp/swaytruth1001/



・杏仁

主に作詞・作曲などをしている。
趣味は野鳥観察・音楽鑑賞・楽器。
ボカロ曲の投稿をしている。

Twitter→@annin12345

http://48337554.at.webry.info/


・ナスミン

趣味は多数ある。
ショウの小説のイラストを書いてる。

Twitter→@miminasu009


・ベイベ(じじい)

趣味は音楽鑑賞、カラオケなど多々
毎日を平凡と過ごしてる

Twitter→@falco_babe


・リュウナ

ショウの無茶ぶりによって突如加入
趣味はイラスト描き、小説執筆など。
演劇部役者兼脚本&文芸部新入部長
自他認める学年一の変人

Profile↓ http://vururu.jp/profile/11856/
twitter→ @defy_drake14


こんな5人でやっていく
ブログですが、
よろしくしてやってください。


自分達に質問したいこと、
などありましたら、
コメントしてください。
(拍手で非公開にしてもOKです)
ずばっと答えていきますのでww


――ゲスト――

・ユート
趣味はアニメ鑑賞(特にけいおん!)
ゲストとして、たまに活動に参加する。

現在の時間
Sweets
加那 翔(ショウ)の作品
カウンター
今までにこのブログを見てくれた人
VOCALOID Ranking Watcher
ぱんにゃ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です よろしければポチっとお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
amazon ーオススメのゲームー
数独パズル3000問
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

Team Gravy

エンロハルバル。

心を奪う恋愛術

荒ぶる者は生き急ぐ

消しゴム to Kill you♥

楽脳研究所
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

