

厨二漫画みたいなキャラ描いたよ!

でも自分では使いどころが分からないので、使ってやってください(ノ∀`)
名前もなければ性格も定かではないのでwww
元々自分の漫画のキャラなんですが、こいつだけはっきり言って使いどころないです (゚´Д`゚)゚

一応使われる場合は1言ください^^b)
2011y11m26d_195816414_20111126200124.jpg

入りきらないので縦向きです、すいませぬ((((;゚Д゚)))
しばらくテストやらetc…と忙しいので更新できないですが、よろしくお願いします!^^b

半年前のド下手厚塗りイラストをメイキングしました。

今回は初めて厚塗りに挑戦した時のイラストをメイキングしてみました。
メイキングするほどの絵でもないので、暇な方は拝見してやってくださいませm(_ _)m
2011y11m24d_015823554.jpg
まずは普通に好きなイラストを描きます。(アナログである必要はないです。)
そして線画を描き下ろします。(データがないです、すいません^^;)
まずは綺麗に線画を描きます。
2011y11m24d_023807401.jpg

次にスカートを厚塗りしていきます。
そして、エアブラシでトコトン塗っていくと…
2011y11m24d_023812322.jpg

大体それっぽく塗れます。(ノ∀`)
そして後は、服やら顔を仕上げていきます。
ちなみに僕はシワやら影がとにかく苦手なので色塗りで誤魔化していきます(^Д^)m9
2011y11m24d_023817800.jpg

こんな感じで…^^;
後は全体像を考えながら色を塗りましょう。2011y11m24d_013612991.jpg
そして最後に全体を塗って、背景を描いたら…2011y11m24d_014540156.jpg

完成です。
かなり簡略的過ぎて、「メイキングですらない!」と思いますが、ここまで付き合って方々…
ありがとうございました!!
次回は「半年後ver.」で厚塗りのメイキングをやってみようと、思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
(半年も経てば上手くなってる!…はず…)

1年ほど前に歌った曲をアップしてみました('∀`)

今回は新旧比較とかではないですが、ちょっと昔に歌った「カルマ」をうpしてみました。


[VOON] カルマ


なぜうpするかって…?




ネタがないのです(切実)(ノ∀`)

にゃんにゃん分析(ナスミン編)

「ナスミン」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
2匹いる…だと…w('∀`)
実は俺…分身できるんだ…

カラオケの様子(ナスミン編)



このままカラオケの様子は連続で投稿します(^u^)



[VOON] ナスミン 君の知らない物語






[VOON] ナスミン

この曲のタイトルも後でいれます。


| NEXT>>

プロフィール

sway truth

Author:sway truth
ーーsway truthーー

メンバー紹介的なもの

・ショウ

主に小説を作っては、
『小説家になろう』に投稿している。
ユーザー名は『加那 翔』でやってます。
趣味はゲームや読書。

メンバーに対して一言
杏仁ってドMなんですよね~。(消したったby杏仁)
で、グループで一番、Sなのはリュウナです!!」

Twitter→@shou_kana
アメブロ↓
http://ameblo.jp/swaytruth1001/



・杏仁

主に作詞・作曲などをしている。
趣味は野鳥観察・音楽鑑賞・楽器。
ボカロ曲の投稿をしている。

Twitter→@annin12345

http://48337554.at.webry.info/


・ナスミン

趣味は多数ある。
ショウの小説のイラストを書いてる。

Twitter→@miminasu009


・ベイベ(じじい)

趣味は音楽鑑賞、カラオケなど多々
毎日を平凡と過ごしてる

Twitter→@falco_babe


・リュウナ

ショウの無茶ぶりによって突如加入
趣味はイラスト描き、小説執筆など。
演劇部役者兼脚本&文芸部新入部長
自他認める学年一の変人

Profile↓ http://vururu.jp/profile/11856/
twitter→ @defy_drake14


こんな5人でやっていく
ブログですが、
よろしくしてやってください。


自分達に質問したいこと、
などありましたら、
コメントしてください。
(拍手で非公開にしてもOKです)
ずばっと答えていきますのでww


――ゲスト――

・ユート
趣味はアニメ鑑賞(特にけいおん!)
ゲストとして、たまに活動に参加する。

現在の時間
Sweets
加那 翔(ショウ)の作品
カウンター
今までにこのブログを見てくれた人
VOCALOID Ranking Watcher
ぱんにゃ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です よろしければポチっとお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
amazon ーオススメのゲームー
数独パズル3000問
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

Team Gravy

エンロハルバル。

心を奪う恋愛術

荒ぶる者は生き急ぐ

消しゴム to Kill you♥

楽脳研究所
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

