

始業式……


今日は始業式だったぜい。

学校で嫌な行事ベスト3に入るであろう、1年に3回ある行事だ。

だけど、毎回、それが嫌になるんだよな。

始業式の前日には、

「あー、明日から学校なのか……。めんどくさいな」となり。

当日には、

「あー、今日から学校なのか……、ちっ、めんどくさいな」となります。

あれ、あんまり変わってないかもww

まぁ、とにかく、始業式って嫌ですよねー。って話です。



この記事へのコメント:

かなり暇でな〜 : 2012/01/10 (火) 23:41:12

また痴漢に会ったんですか?

会ったなら再現VTR作ってください!

面白そう。

ショウ : 2012/01/12 (木) 20:21:42


あれ、痴漢にあったなんて、一言も書いてないのですがww

だいぶ前の記事なら、別として……。

今回の記事には、ただ始業式って嫌だな。としか書いてないっす。
おそらく、文字が読みにくかったとか、そういうことでしょうかね。

わかりにくい記事を書いてしまい、すみません。

かなり暇でな〜V2 : 2012/01/17 (火) 19:56:24

(ノ△T)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

sway truth

Author:sway truth
ーーsway truthーー

メンバー紹介的なもの

・ショウ

主に小説を作っては、
『小説家になろう』に投稿している。
ユーザー名は『加那 翔』でやってます。
趣味はゲームや読書。

メンバーに対して一言
杏仁ってドMなんですよね~。(消したったby杏仁)
で、グループで一番、Sなのはリュウナです!!」

Twitter→@shou_kana
アメブロ↓
http://ameblo.jp/swaytruth1001/



・杏仁

主に作詞・作曲などをしている。
趣味は野鳥観察・音楽鑑賞・楽器。
ボカロ曲の投稿をしている。

Twitter→@annin12345

http://48337554.at.webry.info/


・ナスミン

趣味は多数ある。
ショウの小説のイラストを書いてる。

Twitter→@miminasu009


・ベイベ(じじい)

趣味は音楽鑑賞、カラオケなど多々
毎日を平凡と過ごしてる

Twitter→@falco_babe


・リュウナ

ショウの無茶ぶりによって突如加入
趣味はイラスト描き、小説執筆など。
演劇部役者兼脚本&文芸部新入部長
自他認める学年一の変人

Profile↓ http://vururu.jp/profile/11856/
twitter→ @defy_drake14


こんな5人でやっていく
ブログですが、
よろしくしてやってください。


自分達に質問したいこと、
などありましたら、
コメントしてください。
(拍手で非公開にしてもOKです)
ずばっと答えていきますのでww


――ゲスト――

・ユート
趣味はアニメ鑑賞(特にけいおん!)
ゲストとして、たまに活動に参加する。

現在の時間
Sweets
加那 翔(ショウ)の作品
カウンター
今までにこのブログを見てくれた人
VOCALOID Ranking Watcher
ぱんにゃ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です よろしければポチっとお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
amazon ーオススメのゲームー
数独パズル3000問
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

Team Gravy

エンロハルバル。

心を奪う恋愛術

荒ぶる者は生き急ぐ

消しゴム to Kill you♥

楽脳研究所
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

